【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そういえば
携帯で撮った写真を整理してたら、

こんなセクシーショットを見つけてしまいました。


刺激が強すぎてハナヂが出るといけないので、


お手元にティッシュをご用意くださいね!









ではどぉぞ♪












20070416143502.jpg←クリックでもっとよく見れます

なにこの胸元
なにこの誘うような上目使い


生後6ヶ月ぐらいです
将来大物になるやも知れません

【2007/04/16 14:49 】
ぽんずのこと | コメント(2) | トラックバック(1)
春ですね~♪
20070412185021.jpg←クリックででっかくなります。
すっかり春です~( ´艸`)

今日はあったかかったので、ぽんずにおにゅーの半そでを♪


めっちゃ!なかなか可愛かったので、


思わず写メを撮ってブログにアップすることにしました*:.。☆..。.(´∀`人)


今日は珍しくパパさんが外でご飯を食べて帰ってくる日なので、



寂しくなって一人でちょこちょこしてます~。



寂しいから更新するのか私(;´Д`A ```
【2007/04/12 18:54 】
ぽんずのこと | コメント(0) | トラックバック(1)
おはよぉございますw
20070214094029ハッピーバレンタイン

チョコと一緒にぽんずをどぉぞ

【2007/02/14 09:43 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
朝の日課
20070125100151
とくダネ!の
血液型選手権は見逃せません

とにかく近くに行って
青いクマさんを応援しなければ

ん~
今日もいいことあるかも
【2007/01/25 10:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おでかけ
今日はバスに乗ってお出かけです

いい天気でよかったね

ぽんずは生後4ヶ月ぐらいからバスに乗ってるけど、
わりとおりこうさんみたい

泣き出したり暴れたりとかないし

信号待ちでバスが長い間動かないとちょっとぐずるけど(^-^;)

でも窓の外を見たり
後ろの席のおじさんに会心の笑顔で手をふってみたり
隣の席のおばあちゃんと手信号で会話してみたり
右斜め後ろの女子高生たちをイナイナイバァで喜ばしてみたり…

サービス精神旺盛なのはいいけど

そのたびにママも一応愛想笑いしとかなきゃだから
正直ちょっとしんどい…
ママそんなに社交的じゃないの♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最近は気づかないフリして携帯でおこづかいメールぽちぽち(b^-゜)

ダメダメママじゃがな…
【2007/01/23 18:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
